5日間限定の勉強会

広告代理店CEOが集客の
秘密を初公開します。

5日間限定セミナー日程】

12月26日(金) 15:00〜

12月26日(金) 18:00〜

12月26日(金) 21:00〜

12月27日(土) 15:00〜

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12月28日(日) 15:00〜

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12月29日(月) 15:00〜

12月29日(月) 18:00〜

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12月30日(火) 15:00〜

12月30日(火) 18:00〜

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オープンの頃はあんなに
予約でいっぱいだったのに… 


お客様の予約が
減ったのは一体
いつからだろう、、、 

うすうす気づいてはいたけれど…

予約サイトからの予約が
一気に減っているし
全然リピート 
なんかしてくれないのに

割引してるのがバカみたい… 

何やってるんだろワタシ…

こんなことするために
起業したんじゃない…


こんな相談が日々寄せられます。
あなたも心当たりありませんか?

  • 高額なポータルサイト掲載料を払っても「クーポンハンター」ばかりが集まる...
  • 商品開発をしてもどうやって販売すればいいかわからない。
  • 広告代理店に"丸投げ"しても自社にノウハウが残らないからいつも不安...
  • 契約を切れば集客がゼロになる、"外注依存"のから抜け出せない。
  • 毎日のSNS投稿で「いいね」は増えても「予約」に繋がらない...
  • AIどう活用すれば「予約」に繋がるのかわからない。
  • 集客の不安から解放され「心の余裕」「プライベートの時間」が欲しい。
  • サロンを開いた「本当の目的」「理想の未来」を実現したい。

でも…その中で

大手予約サイトや
広告代理店に依存せず

売上を伸ばしている。
 
個人サロン
美容器メーカー
いることをご存知ですか? 

なぜ、成功しているサロンの82%が
WEB運用広告」に
切り替えているのか?


「どうせ大手企業の話でしょう?」
あなたはそう思うかもしれませんが

「自社インターネット広告」の波は
小規模サロン業界や物販業界にも
急速に押し寄せており

多くのオーナーがこっそり導入をしています。

一方で

「ポータルサイトからのお客さんは微妙だけど続けないと集客ゼロになりませんか?」

「広告を自分で出しても全然うまくいかなかった…」

こういった相談が沢山寄せられ

このままでは、広告が「垂れ流しのコスト」でしかなく

"掲載を辞めたら終わる"不安から永遠に解放されないと 

成功しているオーナー
広告「永久資産」に変える
方法を実践しています 。

それが、AIを活用した自社「WEB運用広告」です 。

ココだけのハナシ

AIのチカラ
あなたのサロンにも

革命が起きようとしています

ダイレクト広告とは??
一体・・・ 

ダイレクト広告とは
AIが発達した
広告テクノロジーを
利用して

小規模の事業者でも
直接広告を出して

あなたのサービスを
必要としている


お客様を集める方法です。
 

自社WEB広告が最も成果を
出す時代になりました。

正直に言うと
広告運用は 昔と今とで“別の職業” と言えるほど変わりました。

10年前の広告運用者は、数値分析、細かい入札調整、セグメントの厳密な設計、媒体最適化

など、「人が手で行う細かい作業」
が中心でした。

でも今は違います。

広告運用は、AIが最も早く導入され
最適化、ターゲティング、学習、配信調整、パフォーマンス改善

これらの約 70〜80%はAIが自動で行う と言われています。

だからいま、
広告運用者の仕事はどんどん減っています。

つまり「人間にしかできない領域」が小さくなった。

これは “個人でも広告が回せる時代になった” ということです。

それなのに──手数料は10年前のまま

手作業の時代と違い、
AIが大部分を最適化しているにもかかわらず
“外注費の構造” だけは昔のまま。

負担はあなたのままで、
作業はAIに置き換わっている。

これが現実です。

さらに、生成AIが進化した今は…

  • ホームページ

  • 広告文

  • 記事ブログ投稿

  • 動画の台本

  • 企画そのもの

これら“運用者に任せるしかなかった領域”まで
あなた自身がAIで作れる時代になりました。

つまり、

「人に任せるべき部分」
急速に小さくなっている。

だから──

外注ではなく、自分で回す広告の方が

最短・最安・最大の成果に
つながる時代です

“いいね”も“フォロワー”不要
「自社広告」で月30件の集客を目指す方法

あなたは
その結果の見えない
インスタ投稿

いつまで続けますか?? 


「いいね」は付くのに、なぜか予約に繋がらない…。

フォロワー数に一喜一憂し、毎日のSNS投稿に疲弊していませんか?

もう「映える」投稿やフォロワー集めのような、本質的でない努力に時間を使うのは終わりです。

ある悪質SNSコンサルタントの話…

100万円ほどの講座を受講させた上
できもしない目標設定を課し

「成果が出ないのは努力が足りない」
と叱責されたという話を聞きました。

結局、全く成果が出ず
更新もやめてしまった
クライアント様がいました 。

また、
スタッフに過剰なSNS投稿を強制
したために辞めてしまうことや

トラブルの原因になるという
ケースも増えています。

さらに最近の傾向としては
過激な投稿ほど再生数が回る
傾向にあり

本来の目的と乖離していく
ケースが後を絶ちません…

もう、そんな成果の見えない
辛い努力はやめませんか?

インターネットを使った広告運用
であれば、確実に成果が見え
改善点もすぐにわかり

開始から30日以内
あなたのサービスをうけたい
というお客さんを予算に合わせて
集めることが可能です。

ちょっと待ってください!
自己流はかなり危険です...汗

自己流で広告を回している方を
これまで何度も見てきましたが

ほぼ100%同じ落とし穴にハマっています。

 よくある“自己流運用”の失敗例

私はコンサルタントという立場から

こういう事例をたくさん見てきました。

さらには、お客様の大切なお金

適当に浪費している広告代理店
あまりにも多すぎる現状を見てきました。

例えば…

  • AIの目標設定が間違っている
    →「問い合わせ」ではなく「ページ閲覧」などが最適化の対象になっている。
  • 自動入札(AI学習)が正しく機能していない
    → 学習すべきデータが足りず、広告が“迷走”状態に。
  • 誤った入札戦略(目標)を選んでいる
    → 目的が「成果」ではなく「表示回数」になってしまっている。
  • アプリから直接広告を出している
    → 媒体側のAIが“クリックやインプレッション最大化”を目標に動くため、成果につながらない。
  • 表示回数=成功だと思ってしまう
    →「何人に見られました」で終わり、売上に結びつかない。
  • 意味のない配信最適化のまま回し続けてしまう
    → 媒体AIが“誤った学習”をしてしまい、改善不能レベルまで悪化。

結果、こうなります…

  • 広告費だけが減る

  • 何が悪いのかも分からない

  • 「広告は意味ない」と感じてしまう

  • 数字が読めず、精神的にしんどくなる

  • 集客の自信を失う

これ、本当にもったいないんです。

だからこそ“正しい導線と設定” が必要です。

広告は、
設定が1つズレるだけで“全部無意味”に
なる世界。

逆に
設定さえ正しければ
広告は 最も再現性の高い集客手段
変わります。

広告のプロが実践。3ヶ月で108件の
新規予約を獲得した全工程を初公開

  • 3ヶ月108新規獲得できたWEB広告手法
  • SNSの更新地獄から解放される方法
  • ROAS300%以上のアフィリエイター運用スキル
  • 広告運用のテクニックとマネタイズ導線
  • 開始1ヶ月で黒字化できる広告スキル
  • 毎月、高額のサービスを制約する裏側
  • 競合他社との差別化戦略がわかる究極のリサーチテクニック
  • 予約サイト依存の状態からコントロールする側に移行する方法
  • 広告の仕組みを理解して売上の不安から解放される方法
  • 最新AIを使った最新の自動コンテンツ作成テクニック
  • SNSの更新に追われ、フォロワーだけが増えるが売上に全くつながらない
  • インターネット広告を導入して“目標”達成したい
  • 自己流で予約システムなどがぐちゃぐちゃ
  • 新規の獲得数を上げつつ手作業を減らしたい
  • 売上は上がるが次のフェーズに移りたい
  • 低単価商品販売でずっと売上が停滞している。
  • 高単価サービスの売り方がわからない。
  • 最新のAIを活用してマーケティングを効率化したい

5日間限定のセミナーで

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12月26日(金) 15:00〜

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次はあなたの番です。

一緒に未来を変えませんか?

今回お申し込みいただいた方限定で

自社広告の設定をして集客数を一桁変える

あなたのサロンの売上を

自在にコントロールする

美容業界特化
AI × WEB広告 1Dayセミナー
にご参加の方

全員にプレゼント



採択率を爆上げする事業計画テンプレレートです。補助金を使って広告費の負担を減らす戦略も可能になります。

美容サロンが地域で勝つためのリサーチ200項目。LPや広告、Instagramのプロフィールにも使える“本物の差別化”が作れるます。

売上・利益・CPA・CVRが一目でわかる。

「正確な数字が見えてきました!」
「利益ってこうやって出すんですね!」

と参加者から絶賛のツール。

この3つが揃うことで、

・広告の数字が理解できる
・勝てる差別化ができる
・補助金で投資リスクを抑えられる

つまり、
サロンが“勝てる状態”のスタートラインに立てるということです。

インターネット広告を使えば

売上を一桁
変えることも可能
です! 

今まではSNSの更新は集客は有効とされていましたが投稿ができる人はこく一部の人でした。さらに、仕様変更もあって集客がしにくくなっています。 しかし、今のにびったりの集客法がありました。

毎月「今月やばい…」と不安になる事がなくなった。
狙ったお客様だけにあなたのサービスを効率的に届ける事ができる
週1回のSNS発信ペースでも不安にならずにいられる。
口コミ数に一喜一憂しなくなった
高額サビスが売れるようになってきた 
ー 販促費が数字で管理できるようになり、売上が安定してきた。 

セミナー参加者から
喜びの声が届いています。

美容機メーカー営業
Y様

美容機メーカーの営業です。
前職で付き合いがあったBELLEZZaの担当より案内がありWEBセミナーに参加しました。

付き合いで参加しましたが参加してよかったと思います。

現職のマーケティングの担当者に、費用をかけずリストを集めるならインスタやTIKTOKで情報を発信する様に言われその通りにやってきました。

毎日、空き時間をつかって現場に行って投稿を続け、それが趣味になりフォロワーが増えたことに喜んでいました。

恥ずかしい限りで、現場に撮影で迷惑をかけてきたと猛省しています。 参加したらわかると思いますが、自分が費した時間を否定され最初は若干のイラ立ちも感じますが、聞いていると府に落ちます。

ようやく上司の承認がとれたのでご相談させてください。

今回のセミナーにお誘いいただきありがとうございました。

個人サロン経営
Sさま

セミナーありがとうございました。 とてもわかり易い説明でした。

私はよくわからないまま費用面でホットペッパーのライトプラン、美容機メーカーからの紹介で広告代理店にインスタグラムの広告を依頼していました。

ホットペッパーは途中解約もできず、生活もきつくなり悩んだ時期があったので救われたような気持ちです。

その通り!と本当に共感できました。 先が見えず不安を抱えながら毎日ホットペッパーのブログを更新していた頃の自分を叱りたいです。

今後、相談させてください! 長い時間をかけてセミナーを行なってくださり本当にありがとうございました。

Web広告に疎い私でもこれなら自分でもできるのかもと思いました。

個人サロン経営
Tさま

すべてきちんと理由を的確に分かりやすく説明してくださるので納得感があります。

リラクゼーション経営
S・Hさま

まだ周りの同業者がやっていない事を自分が先回りして出来ると思うのでこれは周りと差別化できる!と確信しました。 集客に関しても効率化していく事が大事なんだと改めて感じる事ができた

美容物販経営
Iさま

情報はあればあるほど良いと思っていたが選択していく必要がやはりあるんだなと再認識出来ました
 

こういった情報は無料と有料でそんなに変わらないのでは?と思っていたが、確かに無料で有益な情報を教えてくれる人はいないと思うので今回の内容が無料で聞けたことが本当にラッキーでした。

あと勇気ももらえました!ありがとうございます!

個人サロン経営
Sさま

Web広告は代理店しかできない高度なものと思っていましたが、この方法なら自分でもできそうだと思った。AI活用の説明では画面を操作しながらわかりやすい説明で、これなら自分でもできそう。

個人サロン経営
Eさま

インスタのエステ集客で数万のフォロワーがいる人とは異なり、きれいごとではなく具体的な手段を教えてくれる人だと思った。

より売上げに繋がりそうな見込み客の集客手段の考え方が理解できました。

美容系コンサル講師
 Fさま

もう効果の出ない集客を
するのは辞めませんか?

現役の広告代理店CEOが

利益の秘密を
セミナーで初公開します!

定員になり次第募集を終了しますので

お申し込みは
早めがおすすめです!

5日間限定のセミナーで

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5日間限定セミナー日程】

12月26日(金) 15:00〜

12月26日(金) 18:00〜

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12月27日(土) 15:00〜

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講師プロフィール

EXBANK(株)
代表取締役 堀内宏之助

広告代理店経営
経営コンサルティング
ビジネスプロデューサー

WEBマーケティングコンサル会社を経て独立。

インターネット広告の企業導入やコンサルティングYouTubeのプロデュースなどインターネットで売上を伸ばす専門家

マーケティングの知識とコンサルティング技術を活かしあらゆるジャンルのマーケティングプロセスの自動化の設計・制作やプロデュースを行なっている。集客の仕組みを作り会社のDX化や業績アップに貢献している。

難易度が高く面倒なWEB広告の仕組みをクライアントに合った形に最適化させ、オーナーに自由な時間を生み出すことに定評があり、最近では月商100万円〜年商1億5千万を越えさせた事例を作っている。「なぜ売れないのか?」「良い商品だけでは売れないどうすれば売り上げが伸びるのか?」をクライアントと共に頭を悩ませ成長させる事がミッションであり世の中の"良い商品"を広めるための仕組みづくりを広めている。

ナビゲーター

㈱ANY
メディア事業部 楠田まい

株式会社ANY メディア事業部 営業 大手生命保険、外資系保険代理店、Webメディア、化粧品メーカーを経て、 株式会社ANY メディア事業部にて美容業界紙BELLEZZaの広告営業、西日本を担当現在に至る。
趣味は美容とお酒と音楽ライブ。

株式会社ANY

2023年に創立。 美しさの一歩先を追求する私たちは、常に最新の美容トレンドや科学的な研究に目を向け、 女性がより美しくなるための最良の方法を追求しています。

女性が自信を持ち、自分自身を愛し、自身の美しさを最大限に引き出せるような ライフスタイルをサポートするという企業理念のもと、 美容にまつわる様々なビジネスを現在展開中。

美容業界誌BELLEZZa

2003年に創刊。 信頼性の高いエステサロン業界専門誌です,。 全国各地のエステサロンへ無料配布。大きな紙面で高い視認性、表現力、迫力を実現。 キャリアのある自社の編集部が記事制作しており、高い編集品質を提供しています。

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